★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

★移籍のお知らせ★


1e95a576.jpg

突然の閉店で、
動揺していますが
早速移籍先が決まりました!



Agehaはデビューのお店で
とても居心地よく
楽しかったです\(^o^)/



こんな形でおしまいに
なってしまうのは
ちょっと腑に落ちないですが
Agehaで出会った皆様
本当にありがとうございました。



4月から堀之内のシャトー・ルイというお店で
心機一転デビュー致します!



初出勤日は
4月2日(日)の予定です。



サイトにアップされるまで
もうしばらくお待ち下さいませ。



名前も篠のままですので
探し出してください(´・ ・`)笑



待ってます!!!



とりあえず、
こちらのブログは
この記事をもちまして
最後とさせて頂きます。



Agehaにご指名、ご来店された方々、
いつもブログ見てくれてた方々、
本当にありがとうございました★



新しいブログも作ったので
チェックして下さいね♪
(ほとんど変わってませんw)



川崎 シャトー・ルイ
http://www.chateau-louis.com/


川崎 シャトー・ルイ 篠 ブログ
http://blog.livedoor.jp/chateaulouis_shino/



では、またね★




!!!緊急!!!


6216b3e9.jpg

緊急です。

お店が今日で閉店致しました。。



このブログは残しておくので
次のお店が決まり次第
ここで報告します!




仲良しのご指名様…
見てくれてるといいな



よろしくお願いしますm(_ _)m




しくしく( ;o;)



これからっ!


eba722aa.jpg

こんにちははwa★


お天気良いですね♪



今日は19:00からだったんですが
急遽少し早くお店に
出られることになりました★



17:00-22:00(受)です*(^o^)/*




今日の写メは
スクールガール風な
エロコスチュームでパチリ♪




そろそろ卒業式と
春休みシーズンですかぁ!


あっとゆう間に春ですね★





今年もお花見(外飲み)の予定は
無しですΣ(・ω・ノ)ノ
意外と寒いのでw


散歩がてら桜並木を
ちょっとだけ歩いたら
居酒屋に入るパターンが
好きです\(^o^)/



こないだ伊豆で
先取りしちゃったけど
近所でもみれるといーな♪



今日もお待ちしております★



ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ