★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

こんばんは♪


4245b97a.jpg

こんばんは*(^o^)/*


皆様連休はいかがお過ごし
ですか(´・ω・`)?


気温が上がり暖かいですね★



先週はまたちょっとお休み
していました…(´・ ・`)



今日から復活してます★


遊んでくれたお兄様
ありがとうございます(*/ω\*)






お休み中は、また家族と
プチ旅行へ行ってきました ´ω` )/




今回は伊豆へ★★



しのさん、カピバラさんが
めっちゃくっちゃもーちょー
好きなのです!!!



気持ちよさそぉに
温泉に入ってましたよー(*^^*)



本当に動かないw



もでーーーーーーん



こっちも時間を忘れて
ただただ、もでーーーんっと
眺めてました。笑



癒された!!



キャラクターのカピバラさんも
好きで、お部屋はぬいぐるみ
だらけですΣ(・ω・ノ)ノ




いま、カピバラさんとラスカルの
コラボぬいぐるみやってて
それめっちゃ狙ってますw



来週はまたお休みするんで
今週はちょこちょこ出勤
します\(^o^)/



スケジュール見てね♪




帰ったら録画の
最終回ドラマみよっ!



しのでした*(^o^)/*



週末\(^o^)/


6e68a31a.jpg

お疲れ様です ´ω` )/


土曜、日曜、しのと
遊んで下さったお兄様
ありがとうございました(*^^*)



すでに私がオススメして、
ご存知の方もいるかもですが


Agehaのホットコーヒーが
めっちゃ美味しいのですw(小声)





これ書くか迷ったんですけど
ついに書いちゃいます♪




冷たい飲み物はお部屋の
冷蔵庫にあるんですけど

ホットコーヒーはあつあつのを
運んできてくれます★




知る人ぞ知るってやつです♪




いたって普通のコーヒー
なんですけど、
なんか美味しいんです( ゚д゚)





お部屋のBGMも
雰囲気があり私はとっても
好きです♪




もし、まだ飲んだことない!
って人居ましたら
しのと一緒に飲みましょう♪



なんかとーっても
優雅な気分になるんです
これが。笑




ここだけの話ですよΣ(・ω・ノ)ノ



来週の出勤は
14(火)12:00-18:00(受)の
予定です。


来週はこの1日だけなので
お時間あればぜひ
遊んで下さいね★


待ってます(*^^*)

では、おやすみなさい♪


★お題★


2d7c5dfd.jpg

こんにちははwa!


鼻がぐすぐすゆっているのは
気のせいにしているのは
あしからずΣ(・ω・ノ)ノ


久しぶりのお題ー ´ω` )/



【幸せを感じるときってどんな時ですか?】


最初はやっぱり、お兄様方が
しのと一緒に時間を過ごして
幸せになってもらえた瞬間は
私も幸せです♪♪




あとは結構ポジティブ人間なんで
あげだしたらキリがないですが…




ご飯を食べる時

ビールを飲む時

お布団でぬくぬくの時

美容室行った時

二度寝した時

お外が気持ち良い時




などなどw



心を許せる友達や家族、
その他私と関わって下さる人達と
充実した時間を過ごしている時


など(´・ω・`)



私って人に恵まれてるなぁ
と感じるときが幸せです!


なんか、上手く
伝えられないんですが。笑


綺麗事ではないですよ♪



まぁ多分人見知りせず
人懐っこい性格も
あるとおもいますけど\(^o^)/



毎日過ごしてたら幸せな
ことばっかりですね★笑



まとめ方が雑ですね!w


あしからずΣ(・ω・ノ)ノ





今日は久々のAgeha~♪


しのと幸せな時間
過ごしましょー(はーとはーと)





女に生まれて…




良かった♪!!!


ハマってます。w



ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ