★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

good night★

e590474e.jpg

就寝前のしのさんです(・o・)

涼しいですね~
この位の気温好きーっ

今日は夜にマックのナゲットとポテトを
秒速でたいらげてしまいました( ゚д゚)

ヤバイm(_ _)m

明日16(水)は、

12:00~22:00(受)

と、なっております(´・ω・`)
一緒にカロリー消費してくれる方
募集中★★笑

楽しみですん♪

では(^^)/

虫刺され。。

756b7ad9.jpg

腕と膝刺されました( ゚д゚)
なんてこっちゃああ

明け方大きな地震ありましたね!
かなりヒヤッとしました(*_*)

焦って一応
避難道具を更新しました!

しのさん日曜は初めて夜まで
お店に居ます(・∀・)

いつもは夕方までが多いので
夜の時間帯で都合の会う方は
ぜひ一緒に遊んでくださいね♪

前髪切ったんで雰囲気だけ
アップしておきます(´・ω・`)

それでは
13(日)は12:00~22:00(受)
でお待ちしております★★

お久です(^^)

664e2ab6.jpg

ご無沙汰しております★

最近は雨だったり雨だったり
雨だったり。。

何かぱっとしないお天気でしたね( ゚д゚)

ようやく晴れたのでしのさんも
女の子weekから復活です★
(天気関係ある?w)

雨で滑って転んで
アザができています(*_*)
ドジしてしまいました。。
早く治れーー!

今週は土日出勤します★
12(土) 12:00~16:30(受)
13(日) 12:00~Last

の予定となっております(・∀・)

ぜし!ぜし!
遊んでやってください(´・ω・`)

それではまた★
ごきげんよう(^^)/

ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ