★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

ぐんも★

c20454dc.jpg

おはようございます\(^o^)/

なんとなーく風邪が
流行ってますが
皆様は大丈夫でしょうか?

私はここ数年鼻風邪程度は
ありますが、
発熱したことがありません!

インフルエンザもかかりません(・o・)

健康な身体です♪♪笑

今日は12:00~16:30(受)です(^^)

たくさん写メ撮ってみたので
ゆっくり更新していきます★

何かエロいポーズあるかなぁ?(笑)

お久しぶりです♪

1095a082.jpg

こんにちは~(・∀・)
かなり久々登場のしのです★

今週から復活致しました★
更新が遅くなってしまいました(;_;)

お盆休みは実家に帰省してました
かなりゆっくり出来たと思います(^^)/

実家に帰省中は全然エッチなこと
していなかったので
正直ちょっとむらむらしてますww

今日はこの後16:30(受)で
お待ちしてますのでぜひぜひ
遊んでくださいね\(^o^)/

待ってます٩(๑´3`๑)۶

おやすみ(^^)

1438776629626

お疲れ様です\(^o^)/

昨夜帰宅時、電車の遅延で
くたばってしまった、しのですw

もう人がごった返していてサウナ
状態でヘトヘトでした(´;ω;`)

地元ではそんなこと殆どなかったので
上京してきてからビックリしたことの
1つでもあります( ゚д゚)

そんなしのさん、本日出勤予定でしたが
お休みになりました(´;ω;`)
申し訳ございません(*_*)

今日から生理休暇&お盆休みを頂きます★

次回の出勤は20日頃を予定してます。
決まり次第また報告しますので
ヨロシクお願いします(๑´•.̫ • `๑)

それではごきげんよう★


ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ