★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

August★

08

こんばんは(・∀・)

少し更新遅くなりました(*_*)

にしても暑いですねー

あっとゆうまに8月突入です★

未だに夏らしいことしてないんですが
今月はお盆に実家に帰省するので
ゆっくりしようと思います♪

明日12:00〜18:30(受)で
出勤予定です★

一緒に汗を流して
サッパリスッキリしちゃいましょー♡

ではでは(^^)/

もぐもぐっ

5a7ea33d.jpg

こんばんは〜

辛口ケンタッキーとビール
なうですww
辛口そんなに得意じゃないんですが、
それでも食べてしまう私って
もしかしてドMなのかしら(笑)

今日はまたまた台風が来るみたいな
ニュースでやってたけど、
大丈夫でしたね(*^^*)

録画していた27時間TV見て
踊りたくなっているしのさんです★
元気有り余ってます♪♪

明日は12:00〜17:00(受)で
出勤しますので遊んでくださいな★

ではでは、おやすみなさいっ(^^ゞ


Morning★

7aadf09d.jpg

おはようございます\(^o^)/

日曜日は朝の電車が
空いてて良いですね(*^^*)

今月は朝からの時間帯で
出勤してますが、来月からは
時間変更があると思いますので
また報告していきます(・∀・)

今日は最高36℃までなるみたいですよ!

27時間テレビ見たいけど
CM多いから全録画で
HDDの空き容量が心配な
しのさんでした( ゚д゚)

ではでは、本日はこの後
09:30~17:00(受)で
出勤しておりますので
お待ちしております★

ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ