★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

ただいまっ!


45826eb5.jpg

こんばんは

しのきちです。w誰



今週は、ちょーっぴり
体調を崩してしまって
予定変更でお休み頂きましたm(_ _)m


ご迷惑おかけして
申し訳ございませんでしたm(_ _)m




しのきち、明日から
ふっかつ致しますっ!!

今日はしのきちキャラらしい
(…なんだそれ)




自宅療養中は映画
みました*(^o^)/*


ミニオン!bananaー!



でも、体調悪くて
見たのは2本くらい…



大好きなきのこパスタも
消化不良起こしてました…



でも、もう良くなったので
明日からお待ちしております♪



そーいえば新しい
入浴剤用意したんで

どんな感じか楽しみ★★



あっ、あと
昨日のブログのアクセス数

ずば抜けて異常なんだけど、

なんかの不具合?w



2000件以上
アクセスあったよ( ゚д゚)!?


でも、こんなでも
チェックしてもらえてると
嬉しいです♪


毎回中身がなくって
すみません( ;o;)



週末、
一緒に暖まってくれる人ー ´ω` )/?


ちゅちゅ(*´3`*)


ではでは★



夜ふかし中(´-`)


6d346d32.jpg

今日は一日雨だったので
なんかゴロゴロ
しちゃいました*(^o^)/*


たまにはゴロゴロも
いいよね…(´・ω・`)?


おかけで、
夜ふかし中ですΣ(・ω・ノ)ノ



夜ふかししちゃうときは
だいたい1人でしちゃいまふ★笑




てへへへへへ ´ω` )/♪



ちゃんと寝て生活リズムを
整えなければですね(*^^*)






しのは、寝る前する派ですw
(またこの話w)


でも、たまに寝起きでも
1人でしちゃうかも…。笑



エッチな夢を見ることが多くて
起きてそのまましちゃう事も
あります(*/ω\*)



エッチな夢をよく見るって
ヤバイかな?笑




深夜の投稿なんで
こんなネタもたまには許してね♪




今日はひな祭りかぁ★



桜のデザート食べたいな*(^o^)/*



んじゃ(*´∇`)ノシ 


今月もっ!!


ce93d728.jpg

こんばんは(*^^*)

今日は、完全offで
くっちゃねー中の篠です(笑)


溜め撮りしてたおかげでしたを
見ながら、ビール飲んでますw




今月も篠と遊んで下さり
ありがとうございました*(^o^)/*



元気でたよ!癒されたよ!
明日からまた頑張るよ!

って言って頂けると
私こそhappyな気持ちになります♪




お店にカサブランカの
お花が飾ってあって
とってもいい香りがします★


カサブランカはユリの女王と
呼ばれる華やかなお花です♪




また来月も篠とアツアツで
ロマンティックな時間を
過ごしましょう(*^^*)♪


それではまた更新しますっ



おやすみなさい ´ω` )/


ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ