★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

self


1e2d9700.jpg

自分でマツエクつけたーよ★

昔から指先だけは無駄に
器用なほうですん(*^^*)

メイク時間が短縮されて
楽チン(o ̄∇ ̄o)♪

何週間もつかなー(´・ω・`)


8日(水)は13:00-21:00(受)
です*(^o^)/*

ぜひぜひ遊んでにゃ♪

おやすみなさい…(u_u)♪



明日から(*^^*)


5c2821fe.jpg

こんにちはは\(^o^)/


明日からまた出勤します★


お休み中は、温泉行ったり
東京観光したりで
あっとゆう間に過ぎました★


そ~言えば、パンケーキ
焼いたよ(´・ω・`)
パンケーキとホットケーキの
違いがイマイチわからないw


ちょっとずつ女子力
あげていこーと思います♪笑


ではではd(ゝω・´○)


ぽかぽか

ce8574d5.jpg

こんにちは★

今日は一瞬の春の陽気
でしたねΣ(・ω・ノ)ノ
また明日から寒い
みたいですよ…(u_u)


今月もご指名ご来店
ありがとうございました(^o^)/


しのさんは連休頂いてます★


家族が遊びに来るので
まったりしたいと思います♪


来月は2週目から
復活予定なので日程が
決まり次第お伝えします♪


友達からHawaiiのお土産で
ホットケーキミックス
頂いたからパンケーキ作ろう
かなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


今年はお料理頑張りたす!w


んでは、またっ(*^^*)


ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ