★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

2015年10月

今週の予定(^-^)

ed390b64.jpg

こんにちはっ(=^0^=)
今日は体育の日ですね(o・・o)/
皆様いかがお過ごしでしょうか?

しのさん先週は生休を頂いて
沖縄旅行へ行ってまいりました(=^0^=)
人生で2回目の沖縄でした★

10月でしたがまだ海に入れるくらい
暖かかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
日焼け止めを3本常備で
観光してきました(°д°)ヒィ
私は色白が売りなのでw(笑)

444e72c7.jpg

今週の予定が決まったので
一応載せておきます(o・・o)

12(月) 14:00-22:00受
13(火) 12:00-16:30受
14(水) 12:00-17:00受
15(木) ・・ お休み ・・
16(金) ・・ お休み ・・
17(土) 12:00-17:00受
18(日) 12:00-17:30受

と、なっております(*´-`)
よろしくお願いします★

どもっ(o・・o)/

90f38ca5.jpg


最近ブログ停滞気味の
しのさんです(°д°)

サボり気味でごめんなさい(´・_・`)

そして先週の日曜日は
体調崩してしまい
お休み致しました
ごめんなさいっm(_ _)m

しのさんお誕生を迎えて
慌しく過ごしておりました(=^0^=)

明日久々に出勤予定です★
12:00-16:30(受)です(´・ω・`)

ヨロシクお願い申し上げます★

ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ