★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

2015年11月

今週の予定(^▽^)


1a9376a6.jpg

こんばんは(*^^*ゞ 篠です★

週末から天気崩れ気味ですね(/ _ ; )

これでもっと寒くなったら
震えてしまいそうー(´._.`)

熱くなるくらい、、、

汗かく事、、、

したいですね(*¨*)♪

今週の予定です(´・ω・`)

10(火) 14:00-22:00受
11(水) 12:00-18:00受
12(木) 12:00-17:30受
13(金) ・・ お休み ・・
14(土) 14:00-19:00受
15(日) 14:00-18:30受

明日は夜まで居ますので
一緒にぬくぬくしましょー(*^ω^*)

んちゅーーーっ(*・з・*)

Morning♪


a8f1e65d.jpg

昨夜スルメを食べて
若干アゴのあたりが筋肉痛です

吸引力高めるために
鍛えてますww

効果ある(´・ω・`)?笑

セクシーなランジェリーと
可愛らしいランジェリーなら
どちらがお好きでしょうか?

隠れるところが無い位の
ランジェリーが着てみたい
今日この頃です(((o(*゚▽゚*)o)))

愛用のゾ〇タウンを
覗いて見ます(゚ρ゚)ノ OK

本日はこのあと
12:00~18:30(受)で
お待ちしております(*゚o゚)/



今週の予定★


c5c1b8f3.jpg

今日は久々の出勤でした★
遊んで下さった方々
ありがとうございました(*^ω^*)

今日は帰りに社長から
差し入れが沢山あって
テンション上がりましたっ
ごちそうさまです(^-^)

お好み焼き鯛焼きってゆーのが
めっちゃ美味しいんですっ!

今度買いに行こーっと★

遅くなりましたが、
今週の予定ですっ(´・ω・`)

4(水) 14:00-22:00受
5(木) 12:00-18:30受
6(金) ・・ お休み ・・
7(土) 14:00-18:30受
8(日) ・・ お休み ・・

明日は久々に夜までいまーすっ★

自撮り棒がなんか女王様みたいに
なっているww

あっ、いじめるのも
大好きなので責められたい方は
ぜひぜひ\(^▽^)/!
開拓させて下さいねっ( ̄▽ ̄)笑

暖かくしてお休みなさい♪

篠でした(*^ω^*)


ハロウィン★


55c6eeae.jpg

こんばんはっ
篠です(((o(*゚▽゚*)o)))
またまた久々の更新ですが、
ブログのレイアウトを
少し変えてみました★
昔からこーゆーの、
いじるの好きなんですよねぇ~

あっ、あそこもいじるの
好きですよ(///_///)ww
そこまで聞いてない?笑

冷え込んできましたが
皆様お元気でしょうか?

篠さん先週は女の子で
お休みを頂いておりましたm(__)m

ハロウィンナイトは週末と重なり
都内は大混雑の模様でしたね(´・_・`)

そんな篠さんバニーガールに
変身してみたので写メを
アップ致します(^-^)

とってもハイレグちゃんなので、
外出は出来ませんでした(´O`)

自撮り棒を駆使して
自撮りしましたので
しばらくはバニー続きの
更新になると思いますが
あしからず\(^▽^)/!

明日3日(火)、
12:00~18:30(受) で
久々の出勤予定です(´・ω・`)

ぜひぜひ遊んで下さいね♪
お待ちしております★

ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ