★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

2015年12月

MerryX'mas★


179ea828.jpg

いかがお過ごしでしたか(*^ω^*)?

今年も本当に残りあと少しと
なりましたね{{ (>_<) }}

やり残したことはありませんかー!

しのさんとちゃいちゃいして
締めくくりませんかー♪(笑)

期間限定のサンタコスプレの
写メ載せときまする(o・・o)/

土日はどちらも
14:00-19:30(受)です★

よろしくですっ(*^ω^*)


Santa♪


bb549089.jpg

こんにちは(o・・o)/

寒いっ!今年も残り半分★
いかがお過ごしでしょうか?

しのさん昨日からサンタワンピ
着てみました(*^ω^*)

丈がだいぶ短めなんで
パンチラどころじゃないですが

ぜひとも覗いてみてください(笑)

本日は21時までの受付です★

暖まりたいですね(´▽`) ぬくっ

今週の予定(*´∇`)


374a2361.jpg

こんばんはーっ(o・・o)/

今とってもチゲ系が
食べたい衝動に駆られています。笑

明日お休みだから
食べちゃおうかしら...

誘惑と戦っております(ノ∀`)アチャー

今週の予定です(*`・ω・*)ゞ

14(月) 15:00-22:00受
15(火) ・・ お休み ・・
16(水) 14:00-19:00受
17(木) 14:00-21:00受
18(金) ・・ お休み ・・
19(土) 13:30-17:30受
20(日) 13:30-17:30受

こんな感じです(*^ω^*)

水曜日からサンタ
着ようと思います★

写メも載せるからcheckしてね(o・・o)/

ではでは\(^▽^)/!


写真(#^.^#)


deee3619.jpg

ホームページががらりと
リニューアルされて
テンション上がりましたっ(*^ω^*)

ぜひぜひcheckして下さいね★

本日13(日)は
14:00-18:00(受)
の予定です(o・・o)/

予報ではあいにくのお天気に
なりそうですが
元気いっぱいお待ちしております★

(*´∇`)ノシ ではでは~
おやすみなさい(*¨*)

今週の予定★


65ab93d7.jpg

先日撮影がありました(*^ω^*)
仕上がりが楽しみですっ★

今週の予定です(*^^*ゞ

09(水) 12:00-17:30受
10(木) 13:00-17:00受
11(金) ・・ お休み ・・
12(土) 14:00-18:30受
13(日) 14:00-18:00受

来週はサンタさんに変身しようかと
考え中です(((o(*゚▽゚*)o)))

お楽しみにっ★

今日はこの後17:30まで受付です♪

ではーっ(o・・o)/


ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ