★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

2016年01月

三連休♪


307a854e.jpg

三連休ですね(●´ω`●)

今年の冬は暖冬なのかな?

でも暖冬の時ってドカ雪が
降る傾向にあるみたいですよ^^;

二年前の成人式?の連休は
大変だったのを覚えています。

今年は何事もなく冬を
越えれると良いなー★

三連休は(土)、(日)、(月)
11:00-19:30(受)です(^-^)

暖まりましょうヽ(*´∀`)ノ

出勤予定(^-^)


e356f7d0.jpg

こんにちは(´・ω・`)

年末から実家に帰省してますが
北の方なのでとっても寒いです(T ^ T)

明日からAgehaに戻ります♪

出勤予定です(∩´∀`∩)

07(木) 12:00-19:00受
08(金) ・・ お休み ・・
09(土) 11:00-19:30受
10(日) 11:00-19:30受
11(月) 11:00-19:30受

プロフィールの写真が5枚
揃いましたヽ(*´∀`)ノ
checkしてみてくださいね♪

あっ、あと撮影の時の
オフショットがアップ
されてました(笑)

★Link★
FUNFUN WEB

慣れないピンヒールに
慣れないポージングで
若干腰が引けてるww

恥ずかしい(/ω\*)笑

そんな感じで明日は
11:00-19:00受 です★

姫初めのお相手して下さいね♪笑

★あけおめ子★


badb9acc.jpg

あけましておめでとうございます★

昨年度は御指名、御来店頂き
誠に有難うございました♪

今年も自分らしく
皆様に少しでも癒しのひとときを
過ごしてもらえるように
笑顔を絶やさず明るく元気で
そしてお色気ムンムンで

あんなことや...
こんなこと....

うふっ(*^ω^*)笑

だんだんまとまらなくなって
しまいました、失礼w

00866a52.jpg

12月は5位にランクインさせて頂き、
びっくりしています(o・・o)

まぁそんな感じで、
相変わらずの私ですが
今年もぜひよろしく
お願いいたします(●´ω`●)

お正月はgirls weekと重なり
連休で地元に帰省中です★

来週末から出勤予定ですので、
予定がわかり次第
また更新するので
覗いてみて下さいね(^O^)

1b1ef726.jpg

営業最終日にお店から
年越し蕎麦をご馳走になりました
美味しかったーー(^_^)

この連休で蓄えすぎないように
気をつけたいと思います(笑)

それでは、お休み明けに
お会いしましょう(o^^o)♪

篠でした(´・ω・`)


ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ