★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

2016年02月

おでんの日っ!


72320bbe.jpg

日付変わっちゃいましたけど
2/22はおでんの日らしいです(´・ω・`)


なんかゾロ目だから検索かけたら
出てきました(´・ω・`)
おでんを食べる時に
「フーフーフー」って冷ますから
2ー2ー2ー ってことらしいです(笑)



ん、、、、、?


あれ?

おでんじゃなくても
「フーフーフー」って
やるときありますよね(゜Д゜)ww


そこは突っ込んじゃダメか(笑)


しのさん、おでんの具は昆布と
ロールキャベツとウィンナーが
好きです(((o(*゚▽゚*)o)))



ヘルシーっ★



あ、お餅のキンチャクもすき★


ファミマより~~♪普通に~~♪
セブンがーースキーーーっっ(^o^)!!!



からしより~~♪普通に~~♪
柚こしょうがーースキーーーッッ(^o^)!!



流行りに乗ってみました(永野風にw)




お汁は、お肉のコーナーから
入れると肉の出汁で美味しいよ♪笑




お汁!



おしる






おしるーーーー






おしる好きです(●´ω`●)


へへへっ




23(火)は、13:30-19:00(受)
でお待ちしております(´・ω・`)



出勤予定★


34c6676b.jpg

コンバンハー(´∀`∩

土曜は大雨だったけど、
晴れてよかったです★

でもまだまだ寒いですね((´д`))

今月は前半あまり出勤出来ず、
皆様に会えなくてごめんなさい( ; _ ; )

月末受付時間短いですが
平日出勤しますので、
都合良ければ
遊びに来てください(^o^)

22(月) 14:00-18:30受
23(火) 13:30-19:00受
24(水) 13:30-18:00受
25(木) 13:30-18:00受

26(金)からは
お休み頂きますm(_ _)m

それではお休みなさい(●´ω`●)

週末★


96779f56.jpg

こんばんは(^o^)/
ちょっと遅めの更新です★

篠さん今月はちょっと
マッタリしています(´・ω・`)

でも相変わらず元気です★

土日13:30-19:00(受)で
Agehaに居ますので
ぜひ遊んでくださいね(●´ω`●)

暖まりましょう(*´ω`*)


ご無沙汰ですん★


a2e25427.jpg

お久しぶりんす(●´ω`●)
皆様いかがお過ごしでしょうかー?

写メはエロコスチュームを
着たのでその後ろ姿を..(はーと)

しかし髪が伸びたなぁーー★

girls week終わったんで
やっと復活致します(*¨*)

今日はプレイガールさんに
movie撮影をして頂きました♪

完成が楽しみですっっ

さてさて週末ですが
6(土) 14:30-19:00(受)
7(日) 13:30-19:00(受)

の予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

久々なのでいっぱい
遊んで下さいね♪

お待ちしております★

ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ