★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

2016年03月

がくぶるっ


bfdb2244.jpg

寒いよー((((;゜Д゜))))


また寒くなって
びっくりまんっ(°_°)


油断して風邪ひかないように
しなきゃですねー(´;ω;`)


本日25(金) 13:30-19:00(受)
での出勤予定となりました★


週末からはgirls weekに
突入してしまうため
連休頂きますーー(´・ω・`)


なんで、ぜひお休み前に
いっぱい遊んで下さい★


裸エプロンのリクエストが
あったのでアップしてみます♪


えへへっ


ではでは~ごきげんよう★


お詫び(*_*)


d8ce190b.jpg

21日出勤予定だったのですが
急遽お休みしてしまいました(*_*)


予約入れて下さった方
大変申し訳ございませんm(_ _)m
本当にごめんなさい(´;ω;`)


本日22(火) 13:00-22:00(受)
で、出勤します(´・ω・`)


ムービーのおかけで
プレイガールのアクセスが
ランクインしましたーっ


皆様見て下さって
ありがとうございます★
感謝感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))


では、また明日ーっ!


★プレイガール★


e5372ef9.jpg

先日撮影した、
オリジナルムービーが
完成致しましたーっ★


今日からプレイガールさんに
アップされてるので
ぜひぜひcheckして下さい♪


★PLAY GIRL★
篠ムービーはこちら♪




ぺろろん(*´ω`*)


篠さんの得意分野が
ふんだんに織り込まれている
ムービーになってると
思います(笑)


とても素敵に仕上がるように
撮影、編集して下さった
プレイガールさんには
感謝感謝です(^o^)/(^o^)/


ありがとうございましたm(_ _)m


本日14:00-18:30(受)で
お待ちしております(´・ω・`)


時間短いのですが
ぜひぜひムラっとしてくれた
殿方様遊んで下さい(●´ω`●)


(*´∇`)ノ ではでは~


トゥデイー★


0f83c8d7.jpg

ばんわっ(。・ω・)ノ★

寒いですねー(°_°)

体調崩していませんか(´・ω・`)?

本日出勤しまーすっ!
13:00-18:30(受)

またエロランジェリー

着たのでアップしてみます♪



うんちょこちょこちょこ

ぴーーーーっ(*´ω`*)



きょーは


0fab0c26.jpg

今日は何の日♪♪

なう(2016/03/08 17:39:04)

なうって打ったら出てきますw

今日はミツバチの日!
サバの日!笑

ネタなくなったら
何の日特集になりそうな予感。。笑

ミツバチだから
ハチミツ舐めよー★

舐めるの好きー★笑


へへっ


なめっ


紅茶にハチミツ入れるの好き!

午後ティーはストレートが好き★

今日は暖かいですねー(^o^)

このまま暖かくなるのかな(*´ω`*)

明日は14:00-18:30です(^o^)/


ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ