★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

2016年04月

こんばんは★


c3d871a7.jpg

始まりましたね~
GWーー(●´ω`●)


ご無沙汰ですん
girls weekから復活ですん


今日は風が強くて
寒かったですねーっ(°_°)


暖まりたいですん★


30(土) 14:00-20:00(受)
01(日) 10:00-19:00(受)

なんと夜と朝います★笑


なんか私って
出勤してるようでしてない、
してないけどしてるって
イメージだそうです。笑


よく言われます(´ω` )/

よくわかんないです★笑


でもGWは出るんで
遊びに来てください(^O^)!


んーーーーっまっ( ´›ω‹`)

xoxo.... chu★


お久ですん★


5ec1c921.jpg

お久しぶりですv(。・ω・。)v


しばらくblog停滞気味でした(゚Д゚)


最近は天気の良い日に
お掃除したり衣替えしたり♪


照明器具の拭き掃除してたら
手を切ったり(´Д`)

(もう治ったよ★)

何だかんだやってます(´ω` )/

16(土) 13:30-19:00
17(日) 14:00-18:30

出勤予定ですん(´・ω・`)

待ってまするーーっ(●´ω`●)

April★


1f26f8c5.jpg

三月もご指名ご来店
ありがとうございました(●´ω`●)


桜も咲いて春ですね(^O^)!



あれ、外なんか雨降ってる(°_°)


テレビでは週末見頃って
ゆっていたけど
散ってしまわないかなぁ(´・ω・`)


しのさん土曜日から復活ですん★


2(土) 13:30-19:00(受)
3(日) 13:30-19:00(受)

になっておりまするっっ


お誘いお待ちしております★


ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ