★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

2016年05月

こんばん

e61c14a3.jpg

わーっ\(^^)/


篠さん明日夜までいまーす★

31(火) 14:00-22:00(受)です♪


今日は雨だったので
まったりdayでした(´・ω・`)


明日からはまた晴れるみたいー★

(*´∇`)ノ ではでは~

お久しぶりです★

2786b0e4.jpg

こんにちは( ゚▽゚)/


久々更新でゴメンナサイ(*_*)


girls weekと旅行に行ってたので
しばらくお休み頂いてました(^^)


だいぶリフレッシュ
しましたよー★


場所は沖縄、石垣島、西表島★
少し日焼けしてしまいました(´・ω・`)


篠さん明日
27(金)15:00-19:30
出勤予定です(*^ω^*)


ではでは\(^^)/

今週のFri★


dc1224ee.jpg

んあーーー
風が強くて窓が(((゚Д゚)))ガタガタ!

目に砂入りそうで
ずっと薄目で歩いてました(笑)

今日はお店から
大福と柏餅の差入れが
ありました\(^^)/

美味しかった★

6日(金) 14:00-22:00受
出勤することになりました♪


久々の夜までなので
是非是非遊んで下さいねん♪

明日(木)も14:00-18:30受で
お待ちしております(´ω` )/


それでは、またっ★

GW(´ω` )★


48b502c5.jpg

こんばんはー★

4月度もご指名ご来店頂き
ありがとうございました♪


ランキング3位なってて
びっくりぽんです(°_°)


今月も明るく楽しく
情熱的なエロい時間を
過ごしたいと思います(^O^)!


よろしくお願いします(*^ω^*)


GWはいかがお過ごしですか?

今週の予定です★

04(水) 14:00-18:30受
05(木) 14:00-18:30受
06(金) 14:00-22:00受
07(土) 13:30-19:00受
08(日) ・・ お休み ・・

お待ちしております\(^^)/


ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ