★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

2016年06月

涼しい(^^)


365ce1d2.jpg

こんばんは\(^^)/

ずっと我慢していた
エアコンつけた途端に
気温が下がって涼しくなりました(笑)


なんか週末からがっつり夏日が
続くみたいです(*^ω^*)


私アツイの苦手ーー
けどエロい汗は好きです(笑)


明日、木曜日は
16:00-19:00(受)で
夜居るので一緒にエロい汗
流しましょ~はーと

それではっ★


詐欺写メ!笑


b1074532.jpg

流行りのアプリで
撮ってみましーた\(^^)/


なんと、目が×1000000倍位
拡大されてます(笑)


実際はもっと小さいですw
すみません…(((;°▽°))


あしからず(*^ω^*)


でもこのアプリ面白くて
すっかりハマっちゃってます(笑)

SNOWでお試しあれ~★


今日は久々のAgehaです♪


13:00-19:00(受)で
お待ちしております\(^^)/

おひさ~♪


1a8d15fc.jpg

ご無沙汰しておりますん(*^ω^*)


Girls week挟んで
お休みから復活致しました!


しのさんです(´・ω・`)


最近は湿気との戦いで
美容室でストレートしました(^^)


今週土曜日から復活します♪


25(土) 13:00-19:00(受)
26(日) 13:30-18:00(受)


土日の予定です\(^^)/
ぜひぜひ遊んで下さいねー★


なんかお尻の写メばっか
だったので、久々に谷間
アップしてみまーす(´・ω・`)


それでは~(*^ω^*)

おしりっ★


a11b079c.jpg

ド迫力のお尻ですっ\(^^)/


遅くなりましたが
五月度もご指名ご来店
ありがとうございました(´・ω・`)


今月も忘れられない
暑い熱いひとときを
過ごせるようにしていたいと
思います(*´▽`*)Thanks!


明日も出勤予定です★
08(水) 14:00-22:00(受)
最近夜までいる日もあるので
ぜひチェックしてみて下さい♪


それではまたっ\(^^)/

ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ