★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

2016年11月

恒例の…


7ae20676.jpg

晩酌Time~( ^ω^ )

今日は生放送で
ジャニーズを鑑賞してましたん


しのさん、EXILEよりジャニーズ派ですw

どちらかとゆうと(´・_・`)w



にしてもSMAPは
見なくなりましたね(ToT)



昨日の撮影で沢山差し入れを
頂いたので、今日は
炭水化物ずくしでした(^_^)

痩せる気ゼロですねーw


ごめんなさい(゜ロ゜)


撮影で着物を着たので
着物メイクをちょっとだけ♪


明日は14:00-last(受)です★


855adcd0.jpg


おやすみなさぁい(*^^*)


xoxo...chuはーとはーと




sunny day♪


57a5b665.jpg

週末はちょっと
バタバタでしたん(´._.`)


昨日は、プレイガールの
お正月グラビアの撮影を
してきましたー(*^^*)

丸1日かかったけど
楽しかったですん★
スタッフの方々ありがとう
ございました\(^o^)/

詳細はまた更新しますね♪

写メもたくさんあるので
ポチポチupします★★


週末、遊びに来てくれた
お兄様ありがとうでした♪


11月ももうすぐ
終わってしまいますね…
少し気温が落ち着いたけど
これから本格的な冬が
来るので暖かくしましょお★


34282c1e.jpg


今日は毛布にくるまって
お家呑みしながら、
テレビ見ます(´・ω・`)るん


雪ーっ!


d04214ea.jpg

降っちゃいましたね(´・_・`)

寒いですん(´・ω・`)

私んち、玄関の隣にトイレが
あるのでトイレが異常な
寒さになっております!

今日は天気も悪かったので
offな一日でした\(^o^)/

キムチ雑炊作って食べました♪

寒くなると鍋と雑炊のセットが
多くなります…(´・ω・`)

年末に一気に大掃除するの
苦手なので、少しずつ
お部屋のお掃除始めたよん


今はお風呂テレビなうです★


8020d83e.jpg


お部屋ジャンプリンクで
録画ばっかり見てます(*^^*)


篠さんなうブログ珍しいw


おうちのバスグッズは
sabonがお気に入りでーす

スクラブ無くなっちゃったから
また新しいの欲しいなぁ~

そんな感じで
まったり過ごしてます♪

明日は、14:00-lastまでです★
暖まりましょーはーとはーと

good night(*^^*)



お疲れ様★


c46170cd.jpg

こんばんは★

お布団なうですん(*^^*)

本日も遊んでくれた
お兄様ありがとうございました♪

なんだか大寒波がくるとかで
朝は雪とかゆってますねぇ(゚o゚;

どうなることやら(´・_・`)

皆様暖かくして
お休み下さい(*^^*)

起きたら
出勤予定更新します★★

Love you!xoxo…




ご報告ー(^o^)


e930ac5f.jpg


ご報告でーす\(^o^)/
 
篠さんチョットだけ
雑誌に載せて頂きました ´ω` )/
 
 
全国マル得フーゾクMAX!
 
です\(^o^)/
 
 
もし見たい人いたら
手元に持ってるので
言ってくださいにゃ~★
 
ちょっとテンション
あげあげあげは(*^^*)笑
 
 
 
 
明日は祝日ですねっ
14:00-22:00(受)の予定です♪
 
 
よーチェケラッチョー!!w
 
 
おやすみなさい★
 
 
 

ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ