★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

2016年12月

ご挨拶★


e27ed5a9.jpg

こんばんは\(^o^)/
2016年も残り数時間と
なりました★
早いですねー(´・ω・`)


しのは昨日でAgeha納めでした♪
2016年もご指名、ご来店頂き
楽しくエッ〇な時間を
たくさん過ごして下さり
本当にありがとうございました(*^^*)


私と関わって下さった
全ての皆様に感謝です★



今年はグラビア撮影などもあり
また少し、しのの事を
知って頂けたかなぁと
思います ´ω` )/★


早速、サイトがお正月仕様に
更新されてますので
ぜひチェックして下さいね♪


着物のヘアーメイクは
かなり個性的な仕上がりに
なっていると思います♪笑



来年も皆様と素敵な
時間を過ごせるように
愛情いっぱいエロ全開で
頑張っていこうと思いますので
どうぞ、よろしくお願い致します(^o^)


それでは皆様、
良いお年をお過ごし下さいませ(*^^*)




お詫び…


169318f6.jpg

こんちわわ★

水曜の夜は大変
申し訳ございませんでした(;_;)

また都合良ければ
遊んでくださいm(_ _)m★

今日は今年最後のAgehaに
なります(´・ω・`)★

えろえろぬくぬくー(/ω\*)
寒いので暖まりましょう♪

お待ちしております★




きゅぴっ

e2895f84.jpg

スマスマの最終回見て
号泣してた篠です(´・_・`)

SMAPさんお疲れ様でした

SMAPはiTunesライブラリに
3枚組のベスト盤が
入ってて久しぶりに
聴いてます(´・ω・`)

今の時期はやっぱし
冬の王道の曲がいーかなー

これから
忘年会がてら友達と
軽く飲みに行ってきます★

白子ポン酢食べるーっ!
ビールっ ビールっw

明日は13:00-19:00(受)です♪

寒いので一緒に
あったまりましょう(*^^*)




Xmas★


941648ac.jpg

遅くなりましたが
メリークリスマスでした♪

皆様連休は
いかがお過ごしでしたか(*^^*)

篠はAgehaサンタに
変身しておりましたっ!

一緒にXmasを過ごしてくれた
お兄様ありがとうっっ(/ω\*)

昨夜はお店からチキンを
頂いたのでビールと一緒に
たいらげました\(^o^)/

幸せ~

今日もlastまでいます ´ω` )/



Xmas撮影★


d718053b.jpg

お疲れ様です(´・ω・`)


12月入ってあっとゆうまに
半分過ぎちゃいました(´・_・`)


月初の方で、クリスマスコスプレを
お店で撮影してもらいましたー★


ヘブンのプロフィールと
Agehaサイトの特選グラビアに
更新されたので、
ぜひぜひcheckしてみてね★

写メはお店での撮影風景ですん♪
髪もくりんくりんにしてみたので
いつもと少し印象が違うかも★


Agehaの特選グラビアは
こちらですん♪



またまたネタ溜ってますw


数日お休みなんで、
追って更新しますね\(^o^)/


ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ