★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

2016年12月

お題★


7d25aa3c.jpg

Agehaがシティへブンにも
登録されたので
そちらもぜひぜひcheck
ですよんー(*^^*)


篠ブログのトップLink集にも
追加致しました ´ω` )/


ヘブンのマイページには
女の子に向けたお題が
あるからネタ書くのに
助かるー\(^o^)/


これからちょこちょこ
お題にも答えていこうと
思いまーす\(^o^)/


★今日のお題★

【お題:何か習い事してますか?】

今現在は習い事してないです(´._.`)
けど、昔はピアノを習ってました♪
4歳~18歳まで!笑
上京するときに辞めたので
もう多分ほとんど弾けないです(;_;)

でもホットヨガとかエステは
たまーに体験で行きますw

あ、これは習い事って
言わないかぁー。笑

でもね、最近ゴルフを
始めたいなーって思ってます★
あとお料理!笑

一応やりたい気持ちはあります。
まだ気持ちだけですw

始めたら報告します(p`・ω・´q)





【お題:趣味ってありますか? 】

趣味って言えるのは~
ネイルくらいですかねー?
ピアノ習ってて爪の
お洒落出来なかった反動で
没頭してました(´・ω・`)
セルフジェルネイルですけど
結構可愛くやってますよん♪
自己満です(*^^*)


e7c610f6.jpg


あとは、カラオケと
映画鑑賞かなぁ!
今年寝室にホームシアターを
作りました!
本格的(o ̄∇ ̄o)♪

最近観た映画は、
君の名は。ですw

あ、これは映画館で
ホームシアター関係ないですね。笑




こんな感じで
お題に回答すると
だいぶ話が広がって
ブログっぽくなりますね。笑

そろそろ寝まーす(*^^*)

明日は13:00-last(受)です★


おやすみなさぁい♪はーと




November


c97951b0.jpg

お疲れ様です★
こんばんは♪

本日遊んでくれたお兄様
ありがとうでした(*^^*)


そしてそして、
11月もご指名、ご来店頂き
ありがとうございました\(^o^)/


あっとゆう間ですねー(p`・ω・´q)

しみじみしじみ

2016年もあっとゆう間だぁ


残すところ後1ヶ月★


やり残したことは
ありませぬかー!!


さっき駅前でたこ焼き買ったんで
帰ったらビールと
たこ焼き食べます。笑

たこ焼き大好き!w

家にたこ焼き機が
何故か2台あります

やり残したこと…

タコパかなぁ?笑


12月もタコさんくらい
吸い付いていきます(´・ω・`)



なんだそれ(´・_・`)


明日も14:00-last(受)ですん♪


01fd7dd7.jpg


おやすみなさい(*^^*)



ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ