★ Ageha Shino Blog ★

川崎堀之内agehaの泡姫 篠のblog

2017年02月

今月もっ!!


ce93d728.jpg

こんばんは(*^^*)

今日は、完全offで
くっちゃねー中の篠です(笑)


溜め撮りしてたおかげでしたを
見ながら、ビール飲んでますw




今月も篠と遊んで下さり
ありがとうございました*(^o^)/*



元気でたよ!癒されたよ!
明日からまた頑張るよ!

って言って頂けると
私こそhappyな気持ちになります♪




お店にカサブランカの
お花が飾ってあって
とってもいい香りがします★


カサブランカはユリの女王と
呼ばれる華やかなお花です♪




また来月も篠とアツアツで
ロマンティックな時間を
過ごしましょう(*^^*)♪


それではまた更新しますっ



おやすみなさい ´ω` )/


はろろん★


717f1723.jpg

こんにちは*(^o^)/*

お天気良いですね★


しのは今Agehaに向かってます(*^^*)


また明日からしばらく
お休みなので、
ご都合良ければぜひ
遊んで下さいねっ!


写メはプロフィール写真の
撮影風景ですん\(^o^)/


サイトがリニューアルされたので
近々グラビアのリンクとか
整理しようと思います♪


しばらくお待ちをm(_ _)m


今日は20:00受付です♪


写真更新★


2a49065e.jpg

こんにちは ´ω` )/

皆様お疲れ様です★


お正月のグラビアは
見て頂けたでしょうか(*^^*)?


今日から新しい写真に
更新致しましたので
ぜひぜひcheckして下さいね★


ドレスの着たので
ゴージャスな感じに
仕上がってると思います\(^o^)/


髪伸びたなぁー。笑

綺麗にのびてくれるといいな(u_u)


blogのタイトル画も
リニューアルしたよん♪♪


今日はこのあと20:00受付ですっ


また更新します*(^o^)/*


お気に入り


aeb2d36a.jpg

こんばんは\(^o^)/

今週もお疲れ様でした★

寒い寒いはもう
言い飽きましたね、笑


今夜も一人たこ焼きビール
したいと思います\(^o^)/w


もちろんちゃんと
女の子らしいこともしてますよ★


帰ったらお気に入りの
スクラブでお風呂入るのが
私のまったりタイムです♪



来週には新しい
プロフィール写真に
更新されると思います ´ω` )/


もうしらばらく
お待ち下さいにゃ


明日は14:00-20:00(受)です


おやすみなさい(u_u)


self


1e2d9700.jpg

自分でマツエクつけたーよ★

昔から指先だけは無駄に
器用なほうですん(*^^*)

メイク時間が短縮されて
楽チン(o ̄∇ ̄o)♪

何週間もつかなー(´・ω・`)


8日(水)は13:00-21:00(受)
です*(^o^)/*

ぜひぜひ遊んでにゃ♪

おやすみなさい…(u_u)♪



ギャラリー
  • ★移籍のお知らせ★
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ