55c6eeae.jpg

こんばんはっ
篠です(((o(*゚▽゚*)o)))
またまた久々の更新ですが、
ブログのレイアウトを
少し変えてみました★
昔からこーゆーの、
いじるの好きなんですよねぇ~

あっ、あそこもいじるの
好きですよ(///_///)ww
そこまで聞いてない?笑

冷え込んできましたが
皆様お元気でしょうか?

篠さん先週は女の子で
お休みを頂いておりましたm(__)m

ハロウィンナイトは週末と重なり
都内は大混雑の模様でしたね(´・_・`)

そんな篠さんバニーガールに
変身してみたので写メを
アップ致します(^-^)

とってもハイレグちゃんなので、
外出は出来ませんでした(´O`)

自撮り棒を駆使して
自撮りしましたので
しばらくはバニー続きの
更新になると思いますが
あしからず\(^▽^)/!

明日3日(火)、
12:00~18:30(受) で
久々の出勤予定です(´・ω・`)

ぜひぜひ遊んで下さいね♪
お待ちしております★