72320bbe.jpg

日付変わっちゃいましたけど
2/22はおでんの日らしいです(´・ω・`)


なんかゾロ目だから検索かけたら
出てきました(´・ω・`)
おでんを食べる時に
「フーフーフー」って冷ますから
2ー2ー2ー ってことらしいです(笑)



ん、、、、、?


あれ?

おでんじゃなくても
「フーフーフー」って
やるときありますよね(゜Д゜)ww


そこは突っ込んじゃダメか(笑)


しのさん、おでんの具は昆布と
ロールキャベツとウィンナーが
好きです(((o(*゚▽゚*)o)))



ヘルシーっ★



あ、お餅のキンチャクもすき★


ファミマより~~♪普通に~~♪
セブンがーースキーーーっっ(^o^)!!!



からしより~~♪普通に~~♪
柚こしょうがーースキーーーッッ(^o^)!!



流行りに乗ってみました(永野風にw)




お汁は、お肉のコーナーから
入れると肉の出汁で美味しいよ♪笑




お汁!



おしる






おしるーーーー






おしる好きです(●´ω`●)


へへへっ




23(火)は、13:30-19:00(受)
でお待ちしております(´・ω・`)