d04214ea.jpg

降っちゃいましたね(´・_・`)

寒いですん(´・ω・`)

私んち、玄関の隣にトイレが
あるのでトイレが異常な
寒さになっております!

今日は天気も悪かったので
offな一日でした\(^o^)/

キムチ雑炊作って食べました♪

寒くなると鍋と雑炊のセットが
多くなります…(´・ω・`)

年末に一気に大掃除するの
苦手なので、少しずつ
お部屋のお掃除始めたよん


今はお風呂テレビなうです★


8020d83e.jpg


お部屋ジャンプリンクで
録画ばっかり見てます(*^^*)


篠さんなうブログ珍しいw


おうちのバスグッズは
sabonがお気に入りでーす

スクラブ無くなっちゃったから
また新しいの欲しいなぁ~

そんな感じで
まったり過ごしてます♪

明日は、14:00-lastまでです★
暖まりましょーはーとはーと

good night(*^^*)