ce93d728.jpg

こんばんは(*^^*)

今日は、完全offで
くっちゃねー中の篠です(笑)


溜め撮りしてたおかげでしたを
見ながら、ビール飲んでますw




今月も篠と遊んで下さり
ありがとうございました*(^o^)/*



元気でたよ!癒されたよ!
明日からまた頑張るよ!

って言って頂けると
私こそhappyな気持ちになります♪




お店にカサブランカの
お花が飾ってあって
とってもいい香りがします★


カサブランカはユリの女王と
呼ばれる華やかなお花です♪




また来月も篠とアツアツで
ロマンティックな時間を
過ごしましょう(*^^*)♪


それではまた更新しますっ



おやすみなさい ´ω` )/