2d7c5dfd.jpg

こんにちははwa!


鼻がぐすぐすゆっているのは
気のせいにしているのは
あしからずΣ(・ω・ノ)ノ


久しぶりのお題ー ´ω` )/



【幸せを感じるときってどんな時ですか?】


最初はやっぱり、お兄様方が
しのと一緒に時間を過ごして
幸せになってもらえた瞬間は
私も幸せです♪♪




あとは結構ポジティブ人間なんで
あげだしたらキリがないですが…




ご飯を食べる時

ビールを飲む時

お布団でぬくぬくの時

美容室行った時

二度寝した時

お外が気持ち良い時




などなどw



心を許せる友達や家族、
その他私と関わって下さる人達と
充実した時間を過ごしている時


など(´・ω・`)



私って人に恵まれてるなぁ
と感じるときが幸せです!


なんか、上手く
伝えられないんですが。笑


綺麗事ではないですよ♪



まぁ多分人見知りせず
人懐っこい性格も
あるとおもいますけど\(^o^)/



毎日過ごしてたら幸せな
ことばっかりですね★笑



まとめ方が雑ですね!w


あしからずΣ(・ω・ノ)ノ





今日は久々のAgeha~♪


しのと幸せな時間
過ごしましょー(はーとはーと)





女に生まれて…




良かった♪!!!


ハマってます。w