6e68a31a.jpg

お疲れ様です ´ω` )/


土曜、日曜、しのと
遊んで下さったお兄様
ありがとうございました(*^^*)



すでに私がオススメして、
ご存知の方もいるかもですが


Agehaのホットコーヒーが
めっちゃ美味しいのですw(小声)





これ書くか迷ったんですけど
ついに書いちゃいます♪




冷たい飲み物はお部屋の
冷蔵庫にあるんですけど

ホットコーヒーはあつあつのを
運んできてくれます★




知る人ぞ知るってやつです♪




いたって普通のコーヒー
なんですけど、
なんか美味しいんです( ゚д゚)





お部屋のBGMも
雰囲気があり私はとっても
好きです♪




もし、まだ飲んだことない!
って人居ましたら
しのと一緒に飲みましょう♪



なんかとーっても
優雅な気分になるんです
これが。笑




ここだけの話ですよΣ(・ω・ノ)ノ



来週の出勤は
14(火)12:00-18:00(受)の
予定です。


来週はこの1日だけなので
お時間あればぜひ
遊んで下さいね★


待ってます(*^^*)

では、おやすみなさい♪