4245b97a.jpg

こんばんは*(^o^)/*


皆様連休はいかがお過ごし
ですか(´・ω・`)?


気温が上がり暖かいですね★



先週はまたちょっとお休み
していました…(´・ ・`)



今日から復活してます★


遊んでくれたお兄様
ありがとうございます(*/ω\*)






お休み中は、また家族と
プチ旅行へ行ってきました ´ω` )/




今回は伊豆へ★★



しのさん、カピバラさんが
めっちゃくっちゃもーちょー
好きなのです!!!



気持ちよさそぉに
温泉に入ってましたよー(*^^*)



本当に動かないw



もでーーーーーーん



こっちも時間を忘れて
ただただ、もでーーーんっと
眺めてました。笑



癒された!!



キャラクターのカピバラさんも
好きで、お部屋はぬいぐるみ
だらけですΣ(・ω・ノ)ノ




いま、カピバラさんとラスカルの
コラボぬいぐるみやってて
それめっちゃ狙ってますw



来週はまたお休みするんで
今週はちょこちょこ出勤
します\(^o^)/



スケジュール見てね♪




帰ったら録画の
最終回ドラマみよっ!



しのでした*(^o^)/*